資料請求

寄付のお願い

中央大学附属中学校・高等学校では、オンラインでのご寄付をお受けしております。

決済方法はクレジットカード、インターネットバンキング、Google Payよりお選びいただけます。

以下の「お申し込み時の留意点」をご確認のうえ、「中学在校生の方はこちら」または「高校在校生の方はこちら」のボタンよりお手続をお願いいたします。  

※本校が寄付の決済代行を委託している株式会社 コングラントの専用サイトへ遷移します。

お申し込み時の留意点

決済手続完了後の金額変更・返金はできません。

ご登録いただいた個人情報は、寄付金に関連する業務以外には一切使用いたしません。

入金確認後の発送書類について
ご入金が確認できましたら、本校より「寄付金納入証明書」、「特定公益増進法人であることの証明書(写)」、「税額控除に係る証明書(写)」をお送りします。寄付金控除を希望される方は、確定申告の時期まで大切に保管してください。

クレジットカード決済/Google Pay決済について
・お申し込み後、ご登録いただいたメールアドレスへ申込完了のお知らせを株式会社コングラントよりお送りいたします。
・寄付金納入証明書の発行時期について
寄付金納入証明書発行日は、お申込み受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、各カード会社・収納代行業者から中央大学附属中学校・高等学校への入金が確認された日付となります。そのため、証明書の発行までに、お申込み受付より1カ月程度のお時間を頂戴しておりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします(翌月の20日前後に本校に収納されます)。
本年12月1日以降にお申込みいただいた寄付の納入証明書は、翌年の日付で発行される場合があります。この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、予めご了承ください。